長身でモデル体型なスレンダー美女「松岡セイラ」のエロ動画を見よう!

- 松岡セイラ


松岡セイラ

松岡セイラは、1993年生まれのかなり若いAV女優でまだ21歳と食べごろの女性ですね。
このAV女優の一番エロいところは身長170cmとかなり長身でモデル体型なところです。
おっぱいはそれほど大きくはないのですが、スレンダー美女という感じでスタイルが非常に整った体つきをしているんですね。
しかも、2013年にAV女優としてデビューし動画に出演し始めたころは現役のレースクイーンだったというような経歴もあるんです。

松岡セイラの売り


身長170cmとかなりの長身で、スレンダーな体つきをしている事から八頭身を売りにしているというモデル体型な事を全面的に売りに出しておりやはりセクシー系なAVに出演している事が多いですね。
出演作品数もかなり多く、現役レースクイーンとされていることもあってレースクイーン物やモデル物のAVに出演する事が多いんですね。
長い脚にスレンダーな体つきはどんな衣装も似合いますのでコスプレ映えするというような強みも持っています。
しかし、体やスタイルはいいのですが顔のほうはというそれほど美人というわけではなく、人を選ぶようなちょいブサ系です。

出演作品の傾向について


殆どの作品では、松岡セイラとして売りに出しているのですがAV女優としてデビューしてからすぐの作品は松岡聖羅名義でAVに出演しており出演作品で松岡セイラで見つからないときは漢字名で探してみるといいでしょう。
出演する作品は、長身とスレンダーな体を利用したモデルやOL、レースクイーンやキャンギャルというような役柄を演じる事が多いですね。
セクシーな役柄のAV作品に出演する事が多いので役柄や設定も其方方面の物が多いのですが、それと同時に痴女系の作品に出演するような傾向がとても多いです。
だから、痴女系や淫乱女の攻め系が好きな人にはかなり好みに合うAV女優だと言っていいかと思います。
もちろん、中には攻められ系や犯され系、羞恥系のシチュエーションの物もあるので女性受けの物が好きな人のニーズにもこたえられるような作品も多数ありますね。

デビュー当時がお勧め

松岡セイラは、長身を生かしたセクシー系作品に出演する事が多く髪型もロングな物も見られますがもともとはショートヘアのスレンダーボーイッシュ系の物に出演していたんですね。
特に、ショートヘアーのときは体つきがよく映えるのでかなりそそるような物が多いんですね。
個人的には無料エロ動画まとめ | 【ガチエロ速報】で見られる初期の作品がお勧めです。


更新情報

▲PAGE TOP

Copyright(C)2014 長身でモデル体型なスレンダー美女「松岡セイラ」のエロ動画を見よう! All Rights Reserved.